この車両はノーマルの乗り味も重視しつつ、ワインディングも楽しめるマシンに仕上げた。エンジンは耐久性を意識しつつ徹底的に手を加え、吸排気系や点火系を見直すことで十分なパワーを引き出した。車体回りではホイールサイズを18インチとしながらも、バネ下重量の軽減を図りつつワイド化することでグリップ力の高い18インチのラジアルタイヤを履かせている。それに合わせて、フレームの補強やサスペンション、ブレーキの強化も図った。
エンジン総排気量 | 1,015cc |
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ピストン | ワイセコφ70mm |
カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
オイルクーラー | PMC9インチ13段 |
電装系 | ASウオタニ SPII |
ホイール | (F)PMC ソード ヘリテイジ 2.75-18 (R)PMC ソード ヘリテイジ 4.75-18 |
タイヤ | (F)ダンロップ GPR α-11 110/80-18 (R)ダンロップ GPR α-11 150/70-18 |
Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:サンスター |
Rブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC |
Fフォーク | JBパワー |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | マッコイ |
フレーム補強 | 10ヶ所 |
etc.