

ホイールはPMCのソードを採用し18インチ仕様をキープ。マフラーはモリワキモナカを採用し、制動力の強化を狙った前後ブレーキにはAPレーシングのCP2696とPMC製S1タイプのローターをセット。旧車の雰囲気を残しつつパフォーマンスアップを果たしている。もちろん、ブルドックがこだわる“長く乗り続けられる”ということにも抜かりない。エンジンは全バラしてフルオーバーホール。フレームは歪みの確認・修正が行なわれ、電装系も一新して信頼性を獲得した。
| エンジン総排気量 | 1,105㏄ | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ73mm | 
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm | 
| エキゾーストシステム | モリワキモナカ | 
| 電装系 | ASウオタニSPⅡ | 
| オイルクーラー | アクティブ | 
| ホイール | (F)PMC ソード ヘリテイジ 2.75-18 (R)PMC ソード ヘリテイジ 4.00-18  | 
						
| タイヤ | ブリヂストン BT-45 | 
| Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC マスター:ニッシン  | 
						
| Rブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:PMC  | 
						
| Fフォーク | JBパワー | 
| Rショック | YSS | 
| ステップ | PMC | 
| スイングアーム | オーヴァー | 
etc.