

このマシンは“スポーツライディングからツーリングまでを高いレベルでこなせるオールラウンドさ”をコンセプトに製作しました。それにはまず、生産から40年近く経過したモデルがベースになるため、経年劣化が進み、そのまま組み上げてもトラブルが起こる可能性が高いと判断。その問題をクリアするために、フレームを専用の測定機でチェックし、適正な状態に修正(そのうえで12ヶ所の補強を実施)し、電装系は純正・社外品の新品を使ってトラブルの不安を払拭し、エンジンはフルオーバーホール(同時にチューニングを実施)しました。そのうえでオーナーの要望に合わせ、全体のバランスを考えながら現代のアフターパーツを使って車体を構築しています。
| エンジン総排気量 | 1,197cc | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ76mm | 
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 | 
| ミッション | マッコイ | 
			
| キャブレター | ヨシムラFCR-MJNφ35mm | 
| エキゾーストシステム | ウインマッコイ | 
			
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ | 
| オイルクーラー | アクティブ | 
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17  | 
			
| Fブレーキ | ブレンボ ラジアル4ポット ローター:サンスター×マッコイ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ  | 
			
| Fフォーク | オーリンズ×マッコイ | 
			
| ブラケット | マッコイ | 
			
| Rショック | クァンタム | 
| スイングアーム | マッコイ | 
			
| ハンドルバー | ギルズツーリング | 
| シート | スプリームシート×マッコイ | 
			
| ステップ | マッコイ | 
			
etc.