生産から40年以上経過したZ1が現代の技術とアフターパーツを駆使し現行モデルにも負けないパフォーマンスを手に入れました。フロントフォークはオーナー様自らがオーバーホールやモディファイを行なうことをお望みだったため、あえてゼファー1100純正を装着。ただしそのまま装着するのではなく、アウターにカシマコート、インナーにチタンコートを施しました。
エンジン総排気量 | 1,197cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ76mm |
カムシャフト | モリワキST-1 |
キャブレター | ヨシムラ FCR-MJN φ35mm |
エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
オイルクーラー | アクティブ |
ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロロッソコルサ 190/50-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスターマッコイ マスター:ニッシン別体式 |
Fフォーク | ゼファー1100 |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | ナイトロン×マッコイ |
スイングアーム | マッコイ |
etc.