高い走行性能にこだわるオーナー様に合わせ、ワイセコのピストンを用いて排気量を1,015㏄までアップし、またハイカムシャフトが組まれたパワフルなエンジンを採用しました。それに合わせて足まわりもキッチリ強化。マッコイ製のブラケットやスイングアームにはそれぞれオーリンズのサスペンションを組み合わせてしっかりとセットアップしています。これによりワインディングからハイウェイまで、軽快かつ安定感のあるライディングが楽しめる仕様に仕上がりました。
エンジン総排気量 | 1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ70mm |
カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
ホイール | (F)ゲイルスピードタイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピードタイプR 6.00-17 |
タイヤ | (F)ピレリディアブロロッソコルサ 120/70-17 (R)ピレリディアブロロッソコルサ 180/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター プレミアムレーシング マスター:ブレンボ |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | マッコイ |
フレーム補強 | 12ヶ所 |
etc.