

今回紹介するZ1のオーナーは、なんと沖縄の方。GT-Mも沖縄に上陸!
エンジンはすべてばらした上でチューニング、電装系も刷新するなどこのモデルに関してももちろん、旧車に起こりうるトラブルをしっかりケアして作りこまれている。足回りの17インチ化に伴い、フロントフォークはオーリンズを最適なバネレートに設定した、オリジナルのマッコイ正立フォークがおごられる。リヤ側にもマッコイスイングアームを合わせ最適な車体姿勢を確保している。
「トラブルのリスクを限りなく減らし、現行車にも肉薄する性能を植えつける」これがGT-Mのスタンダード。それを体現した一台といえるだろう。
| エンジン総排気量 | 1,015㏄ | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ70mm | 
| カムシャフト | ヨシムラST-1 | 
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm | 
| エアクリーナー | K&N | 
| エキゾーストシステム | ウインマッコイ | 
						
| 電装系 | ASウオタニSPII | 
| オイルクーラー | PMC ラウンド13段 | 
| ホイール | (F)マルケジーニ M10S コンペ・エヴォ 3.50-17 (R)マルケジーニ M10S コンペ・エヴォ 6.00-17  | 
						
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロ ロッソ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロ ロッソ 190/50-17  | 
						
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ガルファー ウェーブディスク  | 
						
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー ウェーブディスク サポート:マッコイ  | 
						
| Fフォーク | マッコイ | 
						
| ブラケット | マッコイ | 
						
| Rショック | オーリンズ | 
| スイングアーム | マッコイ | 
						
| フレーム補強 | 14ヶ所 | 
| ハンドルバー | ギルズツーリング | 
| シート | PMC | 
| ステップ | マッコイ | 
						
etc.