フロントフォークにはXJR1200のモノを流用。キャリパーサポートがないぶん、軽量化できるのとスッキリした外観を手に入れることが出来る。17インチ化にともない対策が必要となるブラケットとスイングアームはオリジナルの“マッコイ”を装着する。フロントフォークのオフセット量を適正化することができ、スイングアームも適切な垂れ角を考慮した専用設計となっている。エンジンはワイセコのピストンやヨシムラST-1カムを採用しながらフルオーバーホール。吸排気系はFCRφ35mmキャブレターとウィンマッコイの組み合わせでストリート走行を意識した。
エンジン総排気量 | 1,105cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ73mm |
カムシャフト | ヨシムラST-1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
電装系 | ASウオタニ SPII |
エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
オイルクーラー | アールズ9インチ13段 |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン BT-014 120/70-17 (R)ブリヂストン BT-014 190/50-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスターφ320mm |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | クァンタム |
スイングアーム | マッコイ |
ステップ | マッコイ |
etc.