

フロントフォークにはXJR1200のモノを流用。キャリパーサポートがないぶん、軽量化できるのとスッキリした外観を手に入れることが出来る。17インチ化にともない対策が必要となるブラケットとスイングアームはオリジナルの“マッコイ”を装着する。フロントフォークのオフセット量を適正化することができ、スイングアームも適切な垂れ角を考慮した専用設計となっている。エンジンはワイセコのピストンやヨシムラST-1カムを採用しながらフルオーバーホール。吸排気系はFCRφ35mmキャブレターとウィンマッコイの組み合わせでストリート走行を意識した。
| エンジン総排気量 | 1,105cc | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ73mm | 
| カムシャフト | ヨシムラST-1 | 
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm | 
| 電装系 | ASウオタニ SPII | 
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ | 
						
| オイルクーラー | アールズ9インチ13段 | 
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17  | 
						
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT-014 120/70-17 (R)ブリヂストン BT-014 190/50-17  | 
						
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスターφ320mm  | 
						
| ブラケット | マッコイ | 
						
| Rショック | クァンタム | 
| スイングアーム | マッコイ | 
						
| ステップ | マッコイ | 
						
etc.