峠などでワインディングを楽しむというオーナー様のご要望で、足まわりにポイントを置いて製作しました。ホイールは「軽さ」「寸法」すべてが完璧なJBパワーのマグ鍛で17インチ化をはたし、クイックなハンドリングと高い旋回性能を追求した。ステムには“マッコイ”を装着。これはステムシャフトのカラーを回転させることで、ステムのオフセットを3パターンに変更できるという一品。これによってトレール量を用意に変更できるようになり、オーナーの好みに合わせてセッティングを煮詰めることも可能になります。スイングアームも同じく“マッコイ”製。適切なタレ角と車高を確保し剛性も高い
エンジン総排気量 | 1,105cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ73mm |
カムシャフト | ヨシムラST-1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
電装系 | ASウオタニ SP-II |
オイルクーラー | アールズ9インチ13段 |
ホイール | (F)JBパワー マグ鍛JB3 3.50-17 (R)JBパワー マグ鍛JB3 5.50-17 |
タイヤ | (F)ピレリ ディアブロ コルサIII 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロ コルサIII 180/55-17 |
フロントフォーク | オーリンズ |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | クァンタム |
スイングアーム | マッコイ |
フレーム補強 | 12ヶ所 |
ハンドルバー | ギルズツーリング |
ステップ | マッコイ |
etc.