

オーナー様の要望によりハイスペックな一台を目指して製作しました。エンジンは1228ccまでボアアップされるとともに、圧縮比は11.5まで上げる。安全マージンを考えパワーは後軸計測で135psまで抑えたもののハイスペックであることには間違いなく普通に乗れるようにするのが大変でした。チューニングエンジンにヨシムラのデュアルスタックを備えたFCRでセッティングを出し、低速域から扱いやすい特性としています。リヤまわりはウイリーのスイングアームとオーリンズのショックで構成し、ハイパワーを受け止める17インチワイドタイヤに対応した足まわりを装備した。
| エンジン総排気量 | 1,228cc | 
|---|---|
| ピストン | JEφ77mm | 
| カムシャフト | ヨシムラST-2 | 
| キャブレター | ケーヒンFCRφ39mm | 
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ | 
						
| 電装系 | ASウオタニ SPII | 
| オイルクーラー | アクティブラウンド | 
| ホイール | (F)マルケジーニ M10R 3.50-17 (R)マルケジーニ M10R 6.00-17  | 
						
| タイヤ | (F)ミシュラン パイロットパワー 120/70-17 (R)ミシュラン パイロットパワー 190/50-17  | 
						
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボレーシング ローター:ブレンボレーシング マスター:ブレンボ ラジアルポンプ  | 
						
| Fフォーク | オーリンズ | 
| ブラケット | マッコイ | 
						
| Rショック | オーリンズ | 
| ステップ | マッコイ | 
						
etc.