空冷Zでつちかってっきたノウハウと技術を注ぎ込み完成させたZEPHYR 1100のGT-M。 初期型をベースに、エンジンはJEのピストンを組み込み新車以上のパフォーマンスを発揮するべく手が加えられた。同時にエンジン外部のリペイント、フレームのダイヤモンドコーティングがほどこす。これに吸排気系を変更することで、よりパワフルかつ扱いやすい心臓に変貌を遂げた。 またマグネシウム鍛造ホイールで17インチ化と軽量化をはかり、社外サスペンションとオリジナルスイングアームとブラケットで車体のバランスを整えた。
エンジン総排気量 | 1,135cc |
---|---|
ピストン | JEφ76mm |
キャブレター | ヨシムラTMR-MJNφ38mm |
エキゾーストシステム | ウインマッコイ |
オイルクーラー | アクティブ ラウンド |
ホイール | JBパワー マグ鍛JB3( F:3.50-17・R:6.00-17) |
タイヤ | ブリヂストン BT-014( F:120/70-17・R:190/50-17) |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ ラジアル ローター:ガルファー マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | マッコイ |
ペイント | ペイント・オブ・ジョーカー |
etc.